秋の気配

今日は、昨日の帰りが雨降りだったのでバスで帰ったから、当然バスで来ました。帰りはチャリで帰ったのですが、何と暑くない!
走れば暑いのですが、今日は、今年初めて秋を感じましたね。多分、もうじきの秋がやってくるのでしょう。

しかし、先週も週末に走れませんでした。ちょっと、精神的にそういう気分でなくなっていたりもします。ゴタゴタしていまして( ̄▽ ̄;)。でも、今度こそ走りたいなぁ。

少し長距離にも行きたい。せめて3桁の距離を走りたい。



確か、今日のタイトルの曲があったよなぁと思って調べたらすぐに出てきました。
自転車にはそぐわないけど良い曲ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC