飲み会での自転車談義は楽しい!

先日、会社で有志を募って焼き肉パーティーがありました。その日も、会社が終わるホンの少し前から雨が降り出して、会場は本社だったので、クルマに乗せて貰ったんですが、乗る前から猛烈な雨。着いた頃にも全然止む気配はありませんでした。

それでも一階ガレージにてBBQ決行。その時もお腹いっぱい食べたのですが、取引先の方も少しこられました。その方は以前、私のいる事務所に来られた時に私のCorratecを見られていて、私がチャリ乗りだと分かったらしく、自転車についてずっと話していました。
その時に、購入を検討されている機種が、ビアンキのKUMAというものだと分かりました。なんでも、マウンテンバイクにずっと憧れがあるそうです。




ビアンキなんでチェレステが欲しいそうで、わかるなあ。
私もMTBも好きだぁ。
後半、ずっと飲み食いしながらチャリ談義。KUMA買われたら一緒に乗りに行こうと盛り上がりました。ああ、チャリはいいなあ。ミナミの方々はしょっちゅう飲み会されているので羨ましいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
私はKUMAのTシャツが欲しいです。
それを着て来年北海道を走ろうかとw
私もはやく自転車乗りのいる職場に飛ばされないかなと切に願っております!

やはり、自転車をみれば仲間だと分かるんですね。
で、自転車で話が盛り上がる・・・いいですねぇ。

私の周りにも仕事の関係で自転車乗りがいれば・・・会社も楽しくなるんだろうなぁ。
今はいないので・・・ゴニョゴニョ。


かっこいいねこれ
フロントだけサスが付いてるのかな?
私もMTBがマジで欲しいです

★ほりさん、こんにちは~☆
> 私はKUMAのTシャツが欲しいです。
> それを着て来年北海道を走ろうかとw

PUMAのパロディのですね。いよいよツールド北海道なんだ~。
やっぱり野宿なんですか?熊に注意して下さいね~。

> 私もはやく自転車乗りのいる職場に飛ばされないかなと切に願っております!

いや、チャリ乗りは私だけ…R3を引き取って貰った人も乗ってはりますけどね。
サングラスとかウェアとかはかなり気合い入ってきていますが、通勤往き帰り往復10km以外は乗ってられないそうですのでまだまだです。もっとチャリの輪を広げなければ!

Re: タイトルなし

★ちゃまリンさん、こんにちは~☆

> やはり、自転車をみれば仲間だと分かるんですね。
> で、自転車で話が盛り上がる・・・いいですねぇ。

そうですねぇ。私のCorratecは一応カーボンだし、グレードバラバラのシマノ10速だし。
見る人が見ればわかるかも…?

> 私の周りにも仕事の関係で自転車乗りがいれば・・・会社も楽しくなるんだろうなぁ。

R3を貰ってくれた方は通勤だけですが、ヘルメットとかグローブ、サングラスとグッズを増やしておられるので、次にロードを買えばきっとハマってくれるんじゃないかと。
でも、やっぱりチャリの話は楽しいですよね。ちゃまリンさんともまたお話したいですね。

★ずんださん、こんにちは~☆

> かっこいいねこれ
ですよね!私もいいと思います~!

> フロントだけサスが付いてるのかな?
> 私もMTBがマジで欲しいです

フロントサスはロックも出来るそうで、しかも9速コンポで6万円を切っているとか。
私のLGS-SIXは完全に街乗りようですけど、こんなMTB、カッコいいですよね~。ワシも欲しい!
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC