7月の走行記録(2012年)と台風の影響

-TREK 2.1 4940-4880=60km
-Corratec Shape WAVE+ 1830-1500=330km
-LOUISGARNEAU LGS-SIX 2580-2410=170km
合計560km。TREKが殆ど乗れなかったので今イチ。ジテ通はほどほど。LGS-SIXが60kmの道を走った割には短い気もする。

この三日間ほど風がメチャクチャ強いのは台風の影響でしょうか?とにかく東の風が強いのなんの。向かい風で時速20kmチョイしか出ない…(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC