暑っつぅ!

プーリーがようやく昨日届いたんで、取り付けて今日試走してきました。
結果、まるおさんのおっしゃる通り、すごく良かったです。変速が軽く確実になった感じ。
私がいい加減に取り付けた(けど一生懸命やったんですけどね)ディレイラーやシフターでもちゃんと動作してくれます。

それで、試走は会社までだったんですが、何故にこのくそ暑い中、休みの日に会社までわざわざいったのか。
それは、昨日会社に届けて貰った、MonotaROで買ったVブレーキシューの明細を見ると、389円のを赤黒各2個ずつ買ったらしいのですが、記憶では一つずつしか入ってなかったように思って、その確認に言ったのですが、会社にまで行って確認するのを忘れてしまいました。なんのために行ったのだか、ホント(ーー;)。

走行結果は、
Dst.124.9km
Ave. 27.4km/h
Max 69.2km/h

いや何か色々おかしい結果が。前のをリセットしていなかったので、60km程しか走っていないのが距離が倍になっているのはわかりますが、マックス70kmって、なにそれ?リセットしていなかった前回って、今日とほぼ同じ道程だったんで、平坦路しかないのに最高速度は明らかにおかしかろー。
なんだか。

今月はケガやらプーリーやらであまり走れませんでしたが、来月からは元通りに走りたいですねぇ。パンク癖も直った様な気がするし(笑)。
しかし、今日は暑かった。往きはまだ良かったのですが、帰りには気温は34度。10時なっていないのに。ボトルには往きに500ml、帰りに500ml入れたんですが、帰りに足りなくなって補給しました。市内に入ってからですが、やたら遠く感じました。
午後からパンを買いにブレーキシューを換えたLGX-SIXで出たのですが、暑いのとやたらと静かに感じましたねぇ。クルマは走っているのですが、人の気配や声がしない…。あまりに暑いので外に出ている人が少なかったですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近は本当に暑くなってきましたね。
もう、どこへも行く気がおきませんw
毎日、通勤だけでへとへとで~す。
ZZさんも夏バテには気をつけて下さ~い。

関東もここ一週間ぐらい猛烈に暑いです。
休みの日は寝坊してしまうと走りに行く気が起きません。
こんな時期は早朝か夕方に短い距離を走るのが良さそうですね。

★ほりさん、こんにちは~☆
これまでは夏バテ知らずだったんですが、今年はさすがにちょっとキツいです。通勤もしんどく感じますねぇ。

★ケントさん、こんにちは~☆
関東も東北まで暑そうですねぇ。ちゃびねえさんによると北海道も連日30度を超えているそうですし。
大阪の今朝の最低気温は28度ですよ~。いつだって無理(笑)って感じです。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC