頭痛がする

今日は雨なんで電車・バス通勤なんですが、車だと法規を守らないバカがいっぱいいますねぇ。バスは目線が高いので、そういうのがわかりやすいです。
時折、交差点の停止線が奥まっている場所がありますよねぇ?殆どの人はご存知だと思いますが、そういう場所は大抵バスの順路だったり、なんらかの理由があるんですよね。
今日も、悪名高き外環状線に出る道で停止線を思いっ切り無視して止まっているバカ軽自動車が…。案の定、バスが入ろうとして、にっちもさっちも行かなくなっています。この時点で軽い頭痛がし始めたのですが、あろうことか、そこに後ろから一目でパッパラパーとわかる原チャリが突っ込んできて、バスと軽が突っつきあってる所に突っ込んで行きました。
…アホやろ、お前。下手したら挟まれて死んでたし、大迷惑な事この上ない。
死んでも治らんと思うから、人に迷惑かける前にとっととくたばって下さいと、どこぞの知事みたいな事を感情に任せて言い放っておきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【頭痛がする】

今日は雨なんで電車・バス通勤なんですが、車だと法規を守らないバカがいっぱいいますねぇ。バスは目線が高いので、そういうのがわかりやすいです。 時折、交差点の停止線が奥まっ

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC