スポンサーサイト


親子ボトル

先月に後半ご無沙汰してしまったのですが、それでも自転車にはほぼ毎日のっておりましたし、何やらgoodsを買っていたりもします。
その一つがこれ、BBBのツール缶です。

何で二つあるんだって?貰ったからなんですよね、wiggleさんに。
もう一年以上前でしょうか、持っていたツール缶を無くしてしまうという訳のわからない事態を起こしてしまい、探しまくったのですが、出て来ません。仕方ないなぁと以前wiggleでコンチネンタルのタイヤやチューブやらを買った時に一緒に買ったのです。
届いたモノを見ると、ちっちゃい。また注文間違えたー?

注文を確認したら、ちゃんとLサイズで頼んでいました。間違えたのはwiggleさんだった。普通に間違いなんで返品をと思ったら、面倒くさいのね。郵便局行って、送料は後でとか調べるのも何だし…。

で、ほったらかしてたんですが、LGS-SIXのタイヤにひび割れがあったので、またタイヤを買いました。その時に通信欄にサイズが違った事とかを書いたらLサイズを送って貰えました。
返品はしなくて良いとの事。送料の方が掛かるでしょうからね。
でも、この小さい方、使いようがないなぁ。小さくってツール類が全ては入れれません。何か良い使い道ないでしょうかね?


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
コメントなどもお気軽にどおぞ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【親子ボトル】

先月に後半ご無沙汰してしまったのですが、それでも自転車にはほぼ毎日のっておりましたし、何やらgoodsを買っていたりもします。その一つがこれ、BBBのツール缶です。何で二つあるん

コメントの投稿

非公開コメント

下さい!(キッパリ) (;^ω^)
というのは置いといて。
送料だけで買えそうですもんね。

高価な鉛筆立てとか。
高価な小銭入れとか。
高価なコップ(キャンプ用)とか・・・

・・・すいません。
ろくな案が浮かびません(笑)

チューブと携帯ツール、チャージドリンクくらいなら入らないですか?
12cmくらいはありそうですけど・・。
最後はコップですね。
仕事場でホッと一息の時に自転車ツール缶とはお洒落ですよ。
味は保障しませんけど・・。

こんばんは^^
ああ… この小さいツール缶、私はずいぶん前に買った事あります^^;
結局使い道が無くて、息子がカード入れに使ってたな(笑)

Re:

こんにちは~☆

>下さい!(キッパリ) (;^ω^)

いやー、差し上げてもいいですけど、

>送料だけで買えそうですもんね。

そうなんですよ。国内でも500円もしないものですしねぇ…。
着払いで送らせていただきます(笑)。

>高価な鉛筆立てとか。
>高価な小銭入れとか。
>高価なコップ(キャンプ用)とか・・・

筆記具殆ど無いです(爆)。
最近は電子マネーとかカード払いが殆ど…。
コップ…かな?でもツールボトルをボトルに使うのも…。

しかし、せっかくの蓋付きなのにもったいないです。

Re:

ヒロさん、こんにちは~☆

>チューブと携帯ツール、チャージドリンクくらいなら入らないですか?
いえ、入りますけどその用途には大きい方を使うんですよね。
小さい方はインフレーター入れると工具入らなかったりします。

>最後はコップですね。

やっぱりコップかー!

Re:

ramuさん、こんにちは~☆

>ああ… この小さいツール缶、私はずいぶん前に買った事あります^^;
>結局使い道が無くて、息子がカード入れに使ってたな(笑)

やっぱり小さいのは使い道ないのかー!
一つ増えてラッキーと思ったんですが(^^;)。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC
