スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンクしたー!

今、その帰りです。
つっか、ジテ通での帰路、いきなりパン!と。21時半頃でしたので辺りも真っ暗。
何か踏んだのか?直すモノを持っていなかったので何も出来ず、2kmぐらい押して最寄り駅前の駐輪場が幸い開いていたので停めてきました。
ラッキーといえばラッキーだったと思います、そもそも替えのチューブを持たなかったのがバカでした。
これまではボトルケージに入れていたんですが、夏場が近付いて、ボトルを入れようと取っ払ったのが敗因でした。明日からちゃんと積んで走ります…って、明日パンクしたのを取り替えるともうスペアは殆ど無かったような…。
CRCで安いのを至急調達しなければ…。

前回のに頂いたコメントへのレスは家に帰ってから書きますねー。最近疲れていてサボっていましたので(^^;)。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パンクしたー!】

今、その帰りです。つっか、ジテ通での帰路、いきなりパン!と。21時半頃でしたので辺りも真っ暗。何か踏んだのか?直すモノを持っていなかったので何も出来ず、2kmぐらい押して最寄

コメントの投稿

非公開コメント

無事ご帰還のようで(返コメ入ってた)
無い時に限ってパンク・・・
ずんだも今のところ一回だけですね パンクは
その時は、家のそばだったので担いで帰りましたが

それと 前記事のいい情報ありがとうございました ぜひスマホ用が欲しいですね
そしたら何時でもどこでも使えるのになぁ~

やっぱりいつ何時も予備チューブはもたんとあかんですね(汗
心配性というか走るコースがいつも鬼なので
結構修理グッズは常に持ち歩く習性がありますが、
油断してはいかんということですね。
勉強になります。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。