スポンサーサイト


Giant ESCAPE RX3ってカッコいいよねぇ?

Giant ESCAPE RX3を薦めたんですが…。
カッコいいですよね、これ
ESCAPE RX3
いえね、会社の人が自転車を買おうと思うんだけどと云って、どんなのがいいと思う?と聞かれたので、私が答えたのが取りあえずこれ。私のR3やCorratecも知っている人なので、スポーツ自転車はそれなりの値段というはご存じの方。
5万円ぐらいのだとそれなりに走れるのがと云っておきました。
目的はダイエットらしいのですが、30分かからない程度だと難しいのでは?つっか、その人んチでこいつなら15~20分ぐらいで来られそうなんですけど。帰りは坂なんで
ジョギングも考慮中との事。はてさて、如何されることやら。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Giant ESCAPE RX3ってカッコいいよねぇ?】

Giant ESCAPE RX3を薦めたんですが…。カッコいいですよね、これ。いえね、会社の人が自転車を買おうと思うんだけどと云って、どんなのがいいと思う?と聞かれたので、私が答えたのが取

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

RXかあ。精悍なスタイルで格好いいですね~。
サドルの下のフレームの交差部分(名称が分かりません)辺りが細身ですっきりしていて速そうに見えます。
このRXが出たことでR3とかが無くなっちゃったの!?と思ったらちゃんと残っていました。
RシリーズよりよりスポーティなRXという事なんですね。
一台目のスポーツバイクとしては文句のつけようがありません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
ああ… これいいっすよねぇ!
フレームの形がきれいなんで、弄り甲斐もあるしww
ウチの会社のR3乗りも悔しがってました^^

ジャイアントはお手頃価格でもカッチョイイです。R3よりかっこいい。特にこの黒はシブイなぁ。

★ケントさん、こんにちは~☆
R3はスタンダードで、RXは走り指向って位置付けみたいですね。
一台目でこんなの乗ったらどんどん走っていっちゃいますよね!

★ramu3003さん、こんにちは~☆
R3乗りってOくんの事ですか~?
最近買われた方は悔しいでしょうね。
AirとかTRADISTとか、他にも良いのを出していますよね。

★ヒロさん、こんにちは~☆
本当にお手頃価格ですよね。で、この格好良さ。脱帽しますよ。

トップチューブにこだわりがある人が多いので、意見が割れそうなフレームですね(;´∀`)

ルーベに近い形なので私は気になりませんが、中にはホリゾンタル以外は認めないって人もいますからね ┐(´~`;)┌

kazuさん、こんにちは~☆
ホリゾンタル…確かに細いクロモリだとカッコいいですよね。
私はスローピングが格好悪いなんて全然思えないんですが、そういう美学の人もいるのでしょうね。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC
