廃炉費用

廃炉費用っておかしな話だと思うのは私だけ?元々原子力発電所ってそんなに長い稼動期間を設定して設計されている訳ではないし。

震災で使えなくなる前にはどう考えてたんかな?半永久的に使えるものだと思ってたんだろうか?
取りあえず先送り先送りで放ったらかしにしてたんだろうな。日本らしい話だ。

かの震災、事故から丸四年が経とうとしているので書いたのでは無く、以前に書いて下書きにしてた記事を改めてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC