2月の走行記録(2012)

-TREK 2.1 4210-4210=0km
-謎の機体(笑) 300-0-=300km
-LOUISGARNEAU LGS-SIX 1860-1740=120km
合計420km。
TREKは未だ乗れる状態に非ず、新機種はなかなか調子良いです。今月は出勤日21日に対して6日も雨だったので15日。15日×20=300でした。私の記憶では290kmを見た覚えがあるので本当はもう少し走っているハズなのですが(実際の走行距離は往復21kmのはず+αで走った分がある)、階段でポロッと落っことしたら初期化されていました(笑)。
しかし、只でさえ短い二月に6日も雨が降るとは、それも雪でなく雨。最近は雨が降ると無理に走らないようにしてるとはいえ、ちょっと多かったですね。
そして、今週になると急に寒波がどっか行っちゃって、春めいてきましたね。春分の日ぐらいにはかなり温かくなっているでしょうから、そろそろ2.1を乗れるようにしないとなぁ。今週末、雨のようだからメンテしましょうか。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメントなどもお気軽にどおぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

謎の機体w
そいつに期待♪

新環境ですね

ご無沙汰してます。
あたらしいBLOGになって初めてお邪魔します。
これから気候も良くなってくると思うので、チャリ通勤を復活させようと思います。

で…謎の機体に期待してます♪

先週は、プラスの気温が続き雪解けもすすみました。この休みは、初乗りしようとたくらんでましたが、金曜から大雪・・・
また 雪化粧に逆戻りでした。
しかし春の雪で重くて雪かきが大変でしたよ
もうちょっと冬眠してますよ

おっ^^
FC2に引越ししたんですね^^
初訪問、おじゃましま~す
RSSも登録完了、これからもよろしくお願いします^^

★あ、上手いな~、ほりさん。
明日辺りからボチボチっと公開させて貰いますね。
でもまた雨のようで乗れませんがorz。

★29Xさん、宮崎だとかなり暖かいんでしょうね~。
大阪も先週から急に暖かくなりましたが、なんだか雨がちです。
チャリも乗って下さいね~♪

★ずんださんのトコロになかなかクロスバイクネタが出てきませんが、まだ雪なんですね。
…雪かき、大変なんでしょうね。頑張って下さい。

★まるおさん、こんにちは~☆
Routeネタにコメントさせて貰おうかとも思ったんですが、時期を逸してしまってましたんで。
あまりにマヌケなので止めちゃいました(^^;)。
これからもよろしくです(_ _)。私、RSSの設定って知らないんですよ。色々と知らなアカン事がありますねぇ。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC