続々、読書のススメ

昨日書いた文章の続編、かな?
電子ブックって言ってたのに図書館編。

つっか、今日図書館行って借りてきた本達。

1.トコトンやさしい5Sの本
仕事関係。ISOとか5Sとか色々とやろうとしているので、その理解を深めるため。

2.ものづくりの英会話
1.の続きだけど仕事と趣味の英会話と。どっち付かずになる可能性大だけど(笑)

3.よくわかる!英文法の基本ポイント10
趣味の英会話。CD付きは有り難いけど、Lesson59迄あるのにどうやって2週間で読み切れるのか?

4.イチバン親切な油絵の教科書
やっぱり趣味と仕事の本。一通り絵の描き方や画材などを勉強しないといけないので。先ずは油絵から

5.似ている英語 
息抜き。2枚の写真を左右に配置している。一応英語の勉強ではあるが、日本で撮った写真に日本語での説明。この説明のコラムは面白いけど英語の勉強にはならないと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC