先月から貰ったもの。

先月はローソンで『でか焼き鳥』、一緒に金麦じゃなないな、麒麟 淡麗グリーンラベルを買って頂きました。

今月は
『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』をファミマで
→瞬冷辛口がどの店にも無く、スーパードライ 。
『綾鷹 にごりほのか』、ローソンで
→これもにごりほのかが無く、普通の綾鷹。

当たったけど未交換のもの。
コカ・コーラのCoke onアプリで『アクエリアス』『トライアルドリンク チケットでファンタかスコール』
『サントリー水出し伊右衛門』をセブンイレブン。
ローソンの『新Lチキ』

あと、セブンに2回行くとドリンク貰えるとか何とか。
今月は特に色々と貰った。TwitterかLINEで貰っています。
ほぼ、何ちゃら乞食状態(笑)。

まあ、只で貰えるとうれしいっちゃあうれしいですが(つっか、うれしいですよ)、淡麗買ったりとかついで買いをしてしまうので注意しないと。
それが狙いだろうけど。

こーゆーのは本当にトクしているんですかね?
まあ、決して損はしていませんが、色々と時間も使っているのは確かですし。

この手の情報を集めてくれているサイトを参照しているので、随分と時間は短く出来ているとは思いますが…。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC