fc2ブログ

記事一覧

演説を邪魔するような行為を自民党は絶対しない。

そんな訳無いっス。
と言うか、それならあなたは自民党員では無いのですね、安倍首相?

「演説を邪魔するような行為を自民党は絶対しない。相手を誹謗(ひぼう)中傷したって何も生まれない」
と、昨日のたまわったそうで。

我が目を疑いましたよ。
「早く質問しろよ」とか、
「日教組!日教組!」
とヤジを飛ばし叱られてたのはどなた?
厳密には質問もしくは国会での回答などは演説では無いが。

個人的にはヤジはそもそも下品で下劣な行為であり、どんな時にでも行うべきではないだろ?

また、「このように邪魔をする人たちが自由民主党の演説会に入って参ります。これは私は悲しいことだと思います」
とも言ったらしい。
まあ、誰でも拒まずが本来の政治の姿だと思うが(自分と志が異なっても議論をすることで心を通わすもんじゃねぇの?)、自分達と考えの違う人間は要らんと。

ま、邪魔はイカンよな、それはわからんでもないがね。あなたのヤジも同じ。
あなたに覚えて欲しい言葉は、『人の振り見て我が振り直せ』

まあ、お友達だけを大事にするのがこの人のスタイルみたいだし。
なんだかね。

この前も、「印象操作のような議論に対して、つい強い口調で反応してしまう、そうした私の姿勢が結果として政策論争以外の話を盛り上げてしまった。深く反省している」って、反省している印象操作をしようとしただけだよな?

その時に、「真摯に説明責任を果たしていく」とか言ったらしいが、何処に説明責任を果たしてると言うのだ?
「文科省が『個人の備忘録的なメモ』『著しく正確性を欠く』と説明しているのに尽きる」ってだけで、説明なんてしてないじゃん。

元々の国家戦略特区諮問会議で新設を認める条件の文章と、修正後の文章が、マスコミで伝えられている通りであったのかどうか。
つまり「広域的に」などの修正が加えられていないのなら、関係無いよね。
加えられていたのなら、誰の指示でというだけ。

それについて正確に伝える様に言ってるだけの事が、何故出来無い?不思議だよなぁ。

『個人の備忘録的なメモ』で、その内容は結果と違ったのか?メモの内容も違ったの?
『著しく正確性を欠く』って事は何処が正確で無かったの?
その説明なにも無いじゃん?ふざけてんのか?

子どもでも分かる様な論理が分からないの?バカなの?
それらについて、「真摯に説明責任を果たして」下さいな。
↑これ自体は自分が云った訳では無いが、あなたの子分があなたの指示でした(とされている事、もしくはそれを忖度して行った)事ですよね。

なんか、情けない国にいるような気がしてきたよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR

ご来場者数

プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: