この国は何処へ行こうというのか?

まあ、大上段なタイトルを付けてみましたが。
何がと言うと時の政府。

総理大臣の信じられないぐらい下品なヤジ。
まともに字も書けない、読めないのにヤジれるんだ、こいつ。
スピーチ一つアンチョコ無くては出来無いのにな。
金にあかせてアメリカに留学(遊学だろうが)していてあの程度の英語力だよ。

そして、官房長官の異常さ。
自分達を守るためなら個人攻撃もなんのその。
私人のプライバシーまで、御用新聞を使って暴きますとも。

この辺の話は誰かが書いてくれていると思ったら案の定、私よりもずっと文章力がある方達が書いてくれていました。
こちらの、日々雑感とか、
経済ニュースゼミとか。
脱「愛国カルト」のススメも面白いですし、
あと、毎日新聞の、松尾貴史のちょっと違和感にも面白い記事が。
この人、昔週間テレビ星人とかやってたと思う。
それと、日経ビジネスの小田嶋隆の「ア・ピース・オブ・警句」

結構、自民党を批判する勢力もあるんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC