自民党の体たらく

「デブの金正恩はどうしようもない人」 自民・古屋氏
だと。いやはや、酷いねぇどうにも。
個人の容姿をあげつらうのは人としてどうなの?
ダメだろ、そら。アンタ、眼鏡掛けている様だが、
『これだからメガネのド近眼が』とか『老眼のジジイは』とか云われてうれしいのか?
人の気持ちを推し量る事が出来無い人間が政治家などおこがましいにも程がある。


加計問題を巡る安倍と菅の悪口雑言も聞くに堪えんが…。
何でこんな政党を支持するのか。
まあ、民進党は確かに自滅した感が強いが、自民党の策略っちゅーか、卑怯な手段に負けたと思えん事も無い。
東日本大震災の時に政権担っていたという不運。
逆に自民には幸運。

自民が作った原発の責任だけ取らされた格好だが、誰もそれを云わん。
福島第一原発の「全電源喪失は起こらない」と云ってたのは、安倍なのにな(:P)。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC