大西英男

久し振りに政治ネタ。

こんなバカを選挙で通したヤツぁ誰だ!?
酷い議員・酷い人間もいたもんだ。
呆れて何も言えん。

今回、『大西議員 がん患者「働かなくていい」発言』があったらしいが、これ、元々ヤジらしい。三原じゅん子議員に対する。
しかも、それを、否定。
否定出来なくなったら、「そんな趣旨では無い」と自身の発言をねじ曲げたらしい。
信じられん。

クズ!本当にクズだ!
過去の問題発言も
2014年、女性議員に「自分が子供を産め」とヤジ。この時もバックれようとしたらしい。
2015年、「マスコミを懲らしめ、広告収入をなくすために経団連に働きかけてほしい」発言。
2016年、自民党公認候補への支援を依頼した巫女(みこ)に、「巫女のくせに」「巫女さんを誘って札幌の夜に説得をしようと思った」「ひとつ口説いてやろうと思った」と発言。

この全ての発言はニュースで読んで知っていたが、まさか一人の人間(とは云いたく無いが)が起こしたものとは思わなんだ。

下品!下劣!

最低の人間であり、これが議員?
東京都らしいので、都民の認識・資質・知見すべて疑う。
石原慎太郎を都知事にした時点で、かなりダメダメであるが、こいつは本当に最低の野郎である。
自民党はこの様な輩こそ除名すべきであろうが!

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC