スポンサーサイト


股とカバン

良く分からんっちゃあ、良く分からんのですがね。

何の事かと云いますと、電車内での迷惑行為。
立ってる人がいるのにカバンをイスに置く輩が多い事、多い事。
何故 にそんな事するかなぁ?ガラガラならいざ知らず。

で、私の観測によると、女性に多いんだな、これが。
今朝も女性だったし、この記事を書いてた時もそう。
ちなみに今朝は二人ね。どっちも性別女だった。
字面は性悪女に見えますな。そうじゃないとは云わんがなー。

あ、これは別に女性を非難している訳ではありませんので、念のため。
「比較的」そう思ってだけで。
この前は、JRで大阪学院大学の男子学生が、でっかいカバンを大股に開いた足に挟んでいたし!
男性は迷惑行為としては、大股開きで座っているのが多いです。そりゃ、女性じゃ少ないですね。

私が不思議に思うのは、何故女性の方がイスにカバンを置くのかという事。バッグが大きい訳では決して無いのですよ。
いわゆる男性のビジネスバッグの方が絶対的に大きい。

気に入らないのは、アンタの鞄は人より大事なんかと。そう思っているとしか思えん。
そーゆー人間は大っ嫌いなんですよ!
ああ、キチンと座らんヤツも一緒。これは男の方が若干多いかな。
でも、男女ともに多い。

あー、気に入らねー!
困ったモンだねぇ、民度の高い国は(オオサカの人間が云うなって?)。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC
