ねほりんぱほりん

ねほりんぱほりん

って、タイトルだけで食いつく人は相当アレな方でしょう。
NHKすげーって思っちゃいます。

いや、本当。マジマジ。
ご存じ無い方は一度見てみて下さい。メッチャおもろいです!

「夜中じゅうはいずり回った選挙戦」by元国会議員秘書 5分で分かる『ねほりんぱほりん』


「ジコチューな園児を手なずける裏ワザ、意外な恋愛相手…保育士のギリギリウラ話」by保育士 5分で分かる『ねほりんぱほりん』


「クスリを使いながらの壮絶子育て…救ったのは彼の愛」by元薬物中毒者 5分で分かる『ねほりんぱほりん』


「港区わがままOLは関西在住!」by偽装キラキラ女子 5分で分かる『ねほりんぱほりん』


こんなんです。Eテレで流していますが、全然教育的ではありません。
でも、人間ってこんなもんだと言う事が分かりますがね。

オープニングの、微妙に農機具メーカーのパロディっぽい曲(というか、それ以外の何でも無い)も中々にGood!
公式サイトには今後の再放送の予定が掲載されています。
結構あるのね。次回の国会議員秘書の話は前に見たので、その翌週の深夜のを録画して視ることにします。
あー、楽しみだー!

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC