3月の走行記録(2012)とR3 Re:マスター

-TREK 2.1 4210-4210=0km
-Corratec Shape WAVE+ 640-300=340km
-LOUISGARNEAU LGS-SIX 2000-1860=140km
合計480km。

先月もジテ通オンリー。しかも雨が結構多かったでした。その割りにはまずまずか?もう少しで500km/月なんで、毎週末に100km走れば1000kmも夢ではないとか妄想してみる(笑)。

昨日やっとR3の再調整を終えました。通勤車をCorratecに代えるときに初期化してみたのですが、スペアカーとして再出発させることに決定。今日の帰りに華々しくデビューしました。

フェンダーは前々回紹介いたしました、フリンガー クイック式ロードフェンダーセット SW670F/R700C。こちらのフロントのワイヤーに当たる部分の調整を済ませました。方法は万力で締めて、金具の角度を緩やかにすると云うもの。サドルはBONTRAGER inForm R、シートポストはPRO Koryak
ホイールはお下がりのBONTRAGER SSR。タイヤは聞いた事がないCorratec Easy Run Black 700x32c
ハンドルをブルホーンバーに戻したので、STI(シフター)をSHIMANO ST-EF51-8[ACERA]に。そしてSTI周辺のワイヤーには変速バナナVブレーキバナナを取り付けてました。ブレーキはShimano M-530[DEORE]、フロントディレイラーとクランクはノーマルのまま。リヤディレーラーはSHIMANO RD-M310[ALTUS]にスプロケットをSHIMANO CS-HG50 12-21T[SORA]にしています。

フェンダーとSTI周りのパーツは新たに買い求めました。取りあえず動くようにはしましたが、なんだか調子が出ない…。2.1に使っていたティアグラのSTIとフロントディレイラーが余っているので、これを使ったブルホーン化も考えたいけどスペアカーに凝るのは如何なものか…。ちょいと悩ましいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC