捻挫しました~

こんにちは~。
また前回から時間が空いてしまいました。

二週間前の事なんですが、帰り道で信号待ちをしていたところ、右側にグラッと倒れそうになりました。
おっとと、ハンドルを切って立て直そうとしたら、なんか変に捻ってしまったようね、右腕の手首からが痛いです。
病院に行こうかとも思ったのですが、時間も掛かるし面倒くさいしで、家にあった湿布とサポーターにしていたら、一週間経っても直りません。というのも、その一週間後に東京に出張に行ったのですが、一泊の出張とは言えあのキャスター付きのバッグを引いて、しかも東京は雨。京都-大阪間で火事があったとかで朝から東海道新幹線が乱れまくっていた日です。
まあ、それもあって直行から昼前に会社を出るように変えたんですが。

その日は、傘を差してキャスターバッグを引くのは結構大変でした。
そんなこんなで、一週間も経てばマシになるんじゃ無いかと思っていたら殆ど変わりません。二週間経って、ようやく若干マシになってきた感じなので、こうやってキーボード叩いています。

まあ、歳なんで治りも遅くなるよって会社の上司に言われちゃいましたが、ま、そーゆー事です。
寒いんで、この土日は家でゴロゴロです。手には良いかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC