2013年の走行記録

めっちゃ久し振りの記事ですねぇ。
11月、12月と結局一度も書けませんでしたね。その間に年まで変わってしまいまして(^^;)。

遅まきながら、皆様明けましておめでとうございます。
昨年は事故の後、あまり自転車で走ってなかったので、今年はもう少し走り込みたいですね。
アワイチに行けなかったので、今年こそは目指したいと思います。

さて、昨年の一年間の記録です。
-TREK 2.1 6380-5460=930km
-Corratec Shape WAVE+ 6730-3770=2960km
-LOUISGARNEAU LGS-SIX 4540-3240=1300km
合計5190km。

目標の1万㎞のざっと半分ですね。
今年の目標は、
ジテ通一号機のCorratecで4000km。
ジテ通2号機のLOUISGARNEAUで1500km。
残りはTREKになりますねぇ。4500kmかぁ、頑張ろ。
去年が1000kmに満たないで、一昨年は1300kmに満たなんだんで、2500kmの目標だって無謀っぽいですけどね( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメントなどもお気軽にどおぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC