スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nexus7が少しだけ安く買えます

えーと自転車ネタではありません。
タイトル通りで、今回のネタはタブレット。
詳細はまた後日にしますが、Nexus7(2013)ってのを買いました。
関心のある方はご存じでしょうが、
Google Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE [2013] \39,800
Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB ME571-32G [2013] \33,800
Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] \27,800
の3モデルがあります(価格はGoogle直販)。

外で通信する必要があると、LTEモデルになるようなのです。
大手量販店ではLTEモデルの価格はほぼGoogleと同じでポイント1%バック。
他にはLTEのSIM付きのを通信会社が本体0円とかで出していますが、こちらは実質分割なだけで、さほど安くは無さそうです。初期購入額を抑えたい方にはいいかも知れません。

ASUSの直販サイトでは、
Google Nexus 7(2013)-LTE+IIJmioプリペイドパック
というので、500MBの容量制限のあるLTEのSIM付きで価格が同じのを本日までの期間限定で売っていて、私はこれを一昨日発注してしまったのですが、実は同じキャンペーンをJohshinでもやっていました!しかも今ならクーポンを使えて1400円引き!

それを昨日知って、めっちゃ悔しい思いをしています(せこっ)
上新の方は期間限定だかどうか分かりません。ポイント付かないようですが、割引が多いのでお得ですねぇ。

ま、いいか。
Qiってのに対応した充電器(パナのQE-TM101-K)はヨドバシで買いました(3,280円)。Amazonより随分安い、と思ったらAmazonは直で無く、ショップなのね。そら高いわ。送料も掛かるし。この商品に関してはヨドバシがほぼ最安じゃないかなと。ポイントも貰えます




コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。