入学式

今日は入学式です。
昨日までの雨風で、桜はみんな散ったかと思ったら、窓から見る限りは若干残っていますね。
ウチの愚息も小学校から中学校です。
今日はそのために休みを取りました。しかしながら、土曜日に受けた伝票を少しでも早く処理し、受注伝票やら生産手配の伝票を作る必要があるため日曜日の昨日、昼間に9時から3時頃まで仕事しに出ていました。サービス出勤(T_T)。 

往きの雨の中でもロード走らせてる人がいたのにはちょっとビックリ。帰りの小雨の中にもいましたが、ほぼ上がっていたからそちらは分かるんですが。

これからしばらく、FC2でかはてなでかは分かりませんが、中学進学に当たっての話をネタに書くつもりです。自転車と全く関係無いネタが続くかと思いますが、お読み頂ければうれしく思います。

コメントの投稿

非公開コメント

入学おめでとうございます (^o^)丿
中学生と言うと、反抗期とか反抗期とか反抗期とか(笑)そんなことばかり思いだします。あ~懐かしい (^_^;)
なんだかんだ色恋沙汰なども起こったりして、楽しい3年間になったら良いですね。

ひろ父さん、いつもありがとうございます。
反抗期…もう入ってる気もしますが(^^ゞ。色恋沙汰など起こしそうもありませんねぇ。昔からモテないし、男子校だし。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC