不完全復活!

皆様、大変ご無沙汰しております。
いつの間にか春の新学期を迎え、この時季になると毎年忙しくしております。それなのに、今年はバカなことに新学期の時に新製品を出すという暴挙に出て、その出荷作業やらでてんてこ舞いしております。

それで、復活すると言っていたこのブログも放置プレーを決め込んでいたのですが、このままではいけないと新学期に合わせて再度復活いたします(って春になったら英会話のテキストを買うのと変わらないような気が…)。

先週の木曜日に、ようやく自転車に乗っていいとの先生の許可が出ました。
でもレントゲン写真を見せて貰いましたが(つっか、診察の毎に見ているんですがね(^^;))、まだヒビの陰があります。完全にくっついた訳ではないけど、まあガンガン行ったりはしないで、スピードも落とし気味で、痛みとか感じたらちょっと控えめにするとかだそうです。

まあ、ちょっと反省もしましたし、ガンガンは行ったりしません、二度と。
ちょいと前に交換用のハンドルを買いました。LGS-SIXには、を買いましたが、ハンドルのアールが強すぎて、シフト出来ませんでした。どうにもピスト用だったようです(-_-;)。結局、元に付いていたハンドルを使用することにしました。

Corratecにはややライザーのハンドルを用意し、サドルを心持ち下げました。かなり立ったポジションになったので、平常心で運転する限りはスピードはかなり控え目になるのではないかと思っています。

それから29日、木曜日の帰りに二ヶ月行けなかった鴻池新田の駐輪場に行きました。来れなかったお詫びと事故をした経緯と、4月からまた駐輪場を使いたいことをお願いして、無事更新して貰いました。

それから、その時の木曜日の帰りと金曜日の往復。今週になって、月曜日の往復と昨日の火曜日の行きと、ジテ通出来ました。

調子に乗って、一昨日の帰りに電車の時間が中途半端になって、9割ぐらいのペースで走ると、帰って寝るときに右肘のまさにヒビの入ったところが痛い。
この2,3週ぐらいは子どもの進学に併せての部屋作りやらをしても痛むことは無かったのですが、10kmチョイの距離でも自転車で走るということは身体に負荷をかけるのだなあと感じ入った次第でございます。

ロードにはGWから乗れるかなと思っています。相変わらずボチボチっとやっていこうと思いますので(復活するする詐欺となっていますが( ̄▽ ̄;)、これからもよろしくお願いいたします(_ _)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメントなどもお気軽にどおぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

不完全復活おめでとうございます(^_^;)
膝は自転車では常に動く場所ですからボチボチ走ってくださいね。

ぼちぼち行きましょう~ (^。^)y-.。o○
春はのんびりスタートするには絶好の季節だと思います。のんびりだからこそ見えてくるものもきっとあるんじゃないかなぁと思います。
ちょっと違う切り口の記事を楽しみにしています (^_^)v

ヒロさん、ありがとうございます~☆
負担を掛けすぎない限りは自転車はヒザに優しいですよね。
今回の事故で無理が掛かったようなのでゆるりと行きます。

ひろ父さん、こんにちは~☆。
今はジテ通を緩めにだけなんで、書く事がありません(>_<)。
筆力の無さを感じます。違う切り口は無理そうなので、自転車以外のネタをしばらく書かせて貰います。
そんなんでもお読み頂ければ幸いです(_ _)。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC