スポンサーサイト


事故から2週間経ちました

皆様、本当に沢山のコメント頂いてありがとうございます(_ _)。
昨日でちょうど事故から2週間が過ぎて、始めに言われた、全治目標4週間までの半分、折り返し点となりました。
この記事は左手で、スマホで打っています。遅々としてなかなか打てません。仕事もキーボードをどうしても使わないといけない職種なので、ストレス全開です。まあ、 自業自得と言うのは重々承知しておりますので。
という訳で、後2週間経ったらレスと事故の事や怪我の事など書かせて頂こうと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりご自愛ください。
ちょうど外は寒いですからね。暖かくなったらまた乗れる、ということで (^。^)y-.。o○

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC
