スポンサーサイト


天国と地獄(また、事故ちゃった(><))

取り敢えず現状報告です。
昨日、通勤途上で転倒しました。顔面打撲、裂傷多数。左肩打撲及び裂傷。右手肘の骨にヒビが入りました。

昨日まではちょっと浮かれてたんですが。打撲多数と右手が使えないのでしばらく放置する事になると思います(_ _)。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにBlog覗いたら、、、orz
お大事にしてください。。

放置はいいですけど、、、
寒い時に大変ですねぇ
早い回復を願っています。

お大事にね

なんともまぁ・・・

お大事にしてください <(_ _)>
とりあえず命に別条ないようなのでほっとはしていますが。
わたしも転倒には気をつけようと気を引き締めます。

大丈夫ですか?
もしかして厄年?
事故だけは気を付けてくださいよ。

お大事にどうぞ。
自分も通勤は自転車が多いので気を引き締めて
いこうと思います。

自転車に乗ってる以上、転倒はつきもの。
焦らず、無理せず、ゆっくり治してください、
お大事に。

こにゃんちわ(*^_^*)
ありゃりゃあ~やっちまいましたか(@_@;)
色々御不便でしょうが、踏ん張ってくださいましね。



お見舞い申し上げます。

とにかくゆっくり養生なさって下さいね。
我々の年齢になると治りも遅いですから‥。

お大事に…

久々に覗いてみたらお怪我をされたということでびっくりしています。

結構重症ですね。
治療に専念してくださいね。
お大事に。。。

なんと・・・

養生してくださいね。

おはようございます。

久しぶりに訪れてみたら落車とは・・・・
結構重症の様ですから、ユックリと養生して下さい。
お大事に。

それでわ

皆様、ありがとうございました~。

★ひろさん、お越し頂いたのに自爆してしまいました(笑)。
懲りずにこれからもよろしくお願いします。

----
★ずんださん、寒いから臭わなくって良いとも聞きました。
お風呂に入れないのでギブスが夏だと臭うしかゆいんだそうです。
私は一週間ぐらいしたらギブスを外して(簡易ギブスだったので)入って良くなりましたが。

----
★ひろ父さん、実はヘルメットが割れていました。
お陰で頭が守られたのかな?運が良かったかも知れませんです。
気は引き締めてくださいね。

----
★ヒロさん、同い年ちゃいましたっけ?
厄年じゃないですが、厄払いはしていなかったんでそのせい?

----
★ほりさん、ありがとうございます。
意外な大怪我になってしまいました~(>_<)。

----
★ちゃまさん、ありがとうございます。
いや~、焦るどころか、痛くってとても乗れませんので(笑)。

----
★ちゃびさん、やっちゃいましたよ~。
本当に不便でしたねぇ。ようやく普通の生活に8割ぐらい戻った感じです。
チャリ乗れたら完全復活なのですがwww。

----
★ケントさん、治り、遅くなっているのでしょうねぇ。
一ヶ月ぐらいと言われたからそれより早く直ると思ってたら反対に長くなりました(笑)。
ジジイ化していますね、確実に。

----
★ にく肉さん、重症ってほど痛みとか苦しかった訳じゃないですが、骨はストレス掛かりますね。
チャリに乗れないのでストレス倍増です(笑)。

----
★まっくろくろすけさん、もう否応なしに養生ですわ(笑)。
ようやく人並みの生活というかネットを探れるようになりました。
左手マウスじゃ…。

----
★オカメーズさん、ご無沙汰です。
ボチボチ復活したいのですが、チャリはまだまだです。
またよろしくです(^^)/
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC
