UNIQLO プレミアムダウンウルトラライトジャケットを購入!

こんにちは~☆!なんと奇跡の4日間連続更新( ̄▽ ̄;)。
といっても後20分ちょいで明日になっちゃうので急いで書かねば......(._.)φ。

お正月休みに買ったジャケットがようやく着きました。ちょっと遅いです。注文して発送まで3日も掛かるとは。ユニクロ混んでるの?
さて、今回買ったのは、「プレミアムダウンウルトラライトジャケット(スリム)A+E」というののMサイズ。
\4,990でした。買った次の日に\3,990になってたんですが、一緒に買った別のジャケットが\1,990から\2,990になっていたので支払額は同じですね。
ダウンジャケットが自転車用の訳はないんですが、私は
チャリ→電車→チャリ
の通勤で、初めの家から駅までは10分程度と短い上に坂を下るためひたすら寒い。時間も早いため温度も低い。
といって厚手の服は後でジャマになるため着れません。これまでは薄いジャケットを着ていたのですが(綿の類の入っていない春秋用ですね)、いつも同じ服ばかりですので、たまには違う物をと購入しました。
こんなのです。


しかし、この色ってグリーンではないでしょ。ライムグリーンですよね。蛍光イエローに近いです。
最後の→チャリの時にはこれだと暑くなるのは目に見えているのでバッグに入れるつもりです。
その時に小さく収納出来るモノが望ましいのですが、今回のこれだとかなり小さく出来るそうです。



あんまり小さくないよ。つっか太い。
ま、バックパックには入れることも出来そうですから、明日試してみます。軽くって暖かそうです。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメントなどもお気軽にどおぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ずんだもこのダウン4千何がしで買いました
これで自転車乗ってます これぐらい着ないと
こちらでは厳しいです

そしてグローブもユニクロです防寒用のゴツイ
奴です コスパ最高ですね

テールランプはこんな形の使っています
100均で同じような物があるんですね
性能が同じだったら泣くね 貰い物なんですけどね

ずんださん、こんにちは~☆。
おや、お揃いになりましたね。
グローブは紹介したヤツを買いましたので、ユニクロのは無しでした。コメント見ると今のは良さそうですが、前に買ったのは最低でした。外側までフリースで滑る滑る(笑)。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC