スポンサーサイト


12月の走行記録(2012年)と2013年度の目標

あけましておめでとうございます。
今年初更新というか、今年の初めての記事でございます。

まずはチャリから。12月の走行記録です。
-TREK 2.1 5460-5400-5220=60km
-Corratec Shape WAVE+ 3770-3420=350km
-LOUISGARNEAU LGS-SIX 3240-3120=120km
合計530km。

それと2012年の
-TREK 2.1 5460-4200=1260km
-Corratec Shape WAVE+ 3770+260=4030km
-LOUISGARNEAU LGS-SIX 3240-1600=1640km
合計6930km。

目標としていた、
・2.1で2500km→未達成
・R3で4000km→Shape WAVE+に置き換えられて達成
・LGS-SIXで1600km→達成

ざっくり未達なのは2.1で殆ど走れなかった(走らなかった)事です。家でごちゃごちゃとした事があったので、それも原因なのですが、今年はそれも無くなるでしょうから少し気合いを入れるつもりです。

まあ、主だった原因はやる気のなさだったりしますが(笑)。
ともかくも、今年もよろしくお願いいたします。ブログの更新も頻度を上げるようにいたします(って5日に初記事を載せておいて何云っているんだか…)。

あ、忘れていました。今年の目標は、無事故と8000kmって所にいたしとうございます(_ _)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメントなどもお気軽にどおぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
私も昨年はロードバイクには乗らなかった(たぶん月イチ以下だったかも)ので、今年はバンバン乗っていきたいと思っております。
まぁ、お互い楽しんで乗っていきましょうね。

明けましておめでとうございます (^。^)y-.。o○

わたしも今年は心機一転。
なるべく毎日乗るを目標にローラーくるくる回しております。
中年ハムスターとして生まれ変わりますので、今年もよろしくお願いします(笑)

★ちゃまさん、あけましておめでとうございます(_ _)。
ちゃまさんはそれでも色んな方と乗りに行かれていますよねぇ、うらやましいです。
南大阪の方は活発でいいなぁ。羨ましがるぐらいなら自分がやれよと言われそうですが、それがなかなか(^^ゞ。
今年もよろしくです。

★ひろ父さん、明けましておめでとうございます(_ _)。
ローラーは前から関心あるんですが、通勤で実走できるのでそっちはいいかなと思い直しました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

おめでとうございます
やる気満々ですねぇ
ずんだも目標は大きく掲げましたが
現実は厳しいでしょうね、、、、

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

厳しめの目標設定をすると達成が難しいですよね(;´∀`)私は甘目に設定したので余裕でしたww

自転車もブログも一旦離れるとテンション維持が難しくなりがちですよね…

★ずんださん、おめでとうございます(_ _)。
いや、満々じゃないです、全然(笑)。去年の余り高くない目標すら達成出来なかったんで、今年は少しだけちゃんと走ろうかなと。
東北はまだまだ寒いでしょうから大変ですよね。大阪も今年は破格に寒いですが、雪がないだけずっとマシですね。さすがにスタッドレスは持っていませんし。

★kazuさん、おめでとうございます(_ _)。
厳しくないのですがねぇ、全然。あ、無事故は達成出来ました(笑)。でも、それが一番だったりします。ちょっとテンション上げ気味で頑張りますね~。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC
