チェーンリング フィキシング ボルト

って名前なんですね。チェーンリング ボルトでもいいみたい…。

これ。一個脱落していた…。
なんだか~。

そういえば、以前ほりさんが二個落としていたっけ?取り敢えず急いで近くのショップにGo!
8時10分過ぎに着いたらもう閉める一歩手前。ネジだけちょーだいって言って無理を言って売って貰いました。
シングル用とダブル用があるとのことで、シングルってピスト?じゃあダブルだよねっとダブル用。1420円、高っ!

で付けようとしたら付かなくって…(T_T)。
詳細ははてなの方に乗せておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんな所のボルトって落ちるの??
私のは超~固くって手でも回らないっす。
悪路走行してる?

自然とみなさん、失くされるんですね~。
しかも規格が複数あるんですか・・・。
何も知らずにKCNCのものを買いました(汗)
結果、着いたので良かったですが。
やっぱり一応は店員さんに聞いてみるというのが無難なんでしょうね~。
勉強になりました。

★ヒロさん、こんにちは~☆。
悪路走行なんかしません。つっか、そもそもそんな車体じゃ無いし、出来ませんよ~。
しかし、他の4つは増し締め出来ないほどしっかり締まっていました。なんで一個だけ落ちちゃったんでしょうか?

★ほりさん、皆さんって事になるの~?
私のは一個でほりさんのは二個ですし、やっぱりほりさんには負けますよねっ。
ウエパーさんにはKCNCのと後2つぐらいで、皆ダブルでした。ウチの近くのショップだけ変なモン置いてたんだと思います。ほりさんのとボルトだけお揃いですな(笑)。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC