SH-MT42

このFC2ブログに移って初めての記事になります。これまではてなでお世話になった方々、これからはこちらでまたうだうだと話をさせていただこうと思いますのでよろしくお願いいたします(_ _ )。
こちらでスタートするまで、ちょっとはてなの方をご無沙汰しておりました。まあ、これはちょっと家の方で色々とありまして、それが原因であったりはするのですが…。
そちらの内容については一年ばかり大っぴらに出来ないので、ちょっとナイショです。

それ以外にもネタはいくつもあるのですが、ちょっと書いている時間がありませんでして、これから少しずつ思い出しながら書いていくことにいたします。
まずは、自転車ネタ第一弾。冬用のシューズを通勤用に買いました。シマノのSPDシューズ、SH-MT42です。通勤に使用する前提だったのでカジュアルなのが欲しくて本当はSH-MT22を買いたかったのだけど、そちらはほしいサイズがなかった。夏に履いているシューズはサイズ40でピッタリなので、今回探したのは厚い靴下でも大丈夫なようにサイズ41。
購入先はCRC。でも買ったのは11月だったか12月だったような。色々と安く買えた時だったと思います。購入額は9300円以下でした。
一緒にツールやら買って、1万円しなかった。£10 Discount のバウチャーを使って1350円オフで上の金額。国内よりずっと安いですね。シューズだけなら半額程度の5787円!


さて、一緒に買ったモノたち↓はまたこの後に続くんだな(笑)。
X-Tools Pro Cartridge BB Tool - Fits Shamino
X-Tools BB Tool 8 Prong - For XTR M950 & Middleburn Lockring

お待ちかねの次世代機は中々記事に出来ないかも知れません(笑)。ゆるゆるとお待ち下さいね。
iphone_20120218153811.jpg

↓よろしければポチッと押して頂くと制作意欲が向上します(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそFC2へ 
タイトルもちょっと変わって 哲学ぽいのが
笑えますが(失礼)こちらでも よろしくです
リンク貼らしてもらいますね

一番コメ頂きです!!www

2番ゲット(`・ω・´)

最近FC2に移行する人が増えてますよね、何だかんだで無料ならFC2が一番使いやすいですよね。

移行作業は大変でしょうが頑張ってください

いらっしゃいませ

3番目ということで (^_^;)

FC2にいらっしゃいませでございます。
引き続き読ませて頂きますのでよろしくです。

私も、FC2が一番使いやすいと思いますよ。
某サイトみたいにキャラキャラしていないし、サポートも結構しっかりしていますので。
写真載せるのも一番簡単なので、どしどし載せて頂けると楽しいです (^_^)v

ニューマシーン、楽しみに更新チェックさせてもらいます(笑)

(*^_^*)こんばんにゃ
お引っ越し、おめでとうございます!
…あ、「おめでとう」…って表現でよいのかな?
まぁ、堅い事は抜きにして
これからも、お邪魔さていただきますね。

あれっ、5番コメかぁ。
FC2に引っ越し準備をされることは、少し前に気付いていたのになぁ・・・。

何はともあれ、これからも宜しくです。

こんにちは

引っ越しお疲れ様です!やはりFC2に決めたんですね。

さて、ブログタイトルも少し変わったみたいですし、URLももちろん変わりましたが
当ブログからのリンクも変更してよろしいでしょうか?

お引越しお疲れ様です。
1年後が楽しみです♪
それまでゆるゆると待っておきますw

同じFC2仲間ですね。
なんだかFC2は多いみたいですね。
リンクを変更しておきましたよ。
これからもよろしくです。

★ずんださん、FC2に越してきました。
これからもよろしくです。
『新訳』はちょいと流行りかなぁと思ったんですけどね(笑)。
「テスト」は消しておきました…つっか、あんなん見つけないで下さい。
これからもよろしくです。

★kazuさん、おぉ!早速にありがとうございます(_ _)。
シンプルでかつ凝っていそうですね。
名だたる所のは今一つっぽかったですね。

★ひろ父さんさん、こんにちは~☆
これからもよろしくです。
サポートまでしっかりしているんですか、うれしいなぁ(´▽`*)ゝ
これから使い込んでいきます。

★ちゃびさん、ようこそおこしやす(_ _)。
これからはこちらでお世話になる事にしましたのでよろしくお願いします。

★おや、ちゃまリンさんにもバレてた?
準備に本当に手間取ってなかなか皆さんに見せられるように出来ませんでしたが、なんとかここまでこぎ着けました。
こちらこそこれからもよろしくです。

★ケントさん、こんにちは~☆
ホンのちょっと、気分転換で換えてみました。
以前変えようとした時は、Reloadedとか付けたんですけどね。
リンク変更、是非お願いします(_ _)。


★ほりさん、1年待つほどの話ではないんですけどね(^^ゞ。
でもその時には結果も出ているでしょうから、お話も出来るでしょうね。
大したことでは無いですが、その時にはお付き合い下さい(_ _)。

★ヒロさん、リンク変更ありがとうございます(_ _)。
こちらこそよろしくお願いします。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC