『怪文書』が独り歩き

馬鹿なの?
本当に馬鹿なの?

前回の記事でも書いたけど、菅義偉とか云う官房長官。
プライバシーを暴くという卑劣な手段もですが、自ら宣った、『怪文書』が独り歩きしていると?
お前がそのレッテルを貼ろうとしたんだろ?
何云ってんだ?

何度も言うよ。
馬鹿なの、アンタ?

秋田県で法政大学かあ。
へーえ、人を見下したり、権力を握った途端に偉そうにする態度なり…。
ふーん、秋田の人ねぇ…。
色々と認識を改める事にしますね。

あー、でもこんな事をブログで書いていると、いつ秘密警察じみたのがやってくるか分かりませんね。
なんたってあんな政権がやる事だし。
くわばらくわばら。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC