ネットで見つけた記事などなど

昔に書いて放ったらかしにしていた記事シリーズ。
--
小田嶋隆:ベビーカーが載せているのは「マナー」ではない
日経ビジネスに掲載されているコラムです。
小田嶋隆の「ア・ピース・オブ・警句」 ~世間に転がる意味不明
というシリーズのようですが、小田嶋隆って方は知らなかったのですが、面白いですねぇ。ちょっと軽い感じが好きです。

もうひとつはJ-CAST会社ウォッチに連載されていた(残念ながら今週で終わってしまったそうです)
債権回収OLのトホホな日常
--
とまあ、ここまで書いて、またほっぽっていました。
何が書きたかったのか、さっぱり分かりませんねぇ。
でも、幸い両方ともリンクが残っていたので乗せておきます。

多分、何か言いたいとかじゃなくって、自分が面白いと思ったものにリンクを貼って保存したかったのと、それの紹介ですね。その時つけてたカテゴリーも「読書」になっていますし。厳密には読書では無いでしょうけど。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC