スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lenovo IdeaPad S300を手放しました

皆様こんにちは~。
といっても私自体連休の後また忙しいのやら色々と作業に忙殺されたりやらでブログを書いても読んでもいない状態でした。

すごく久し振りに書いています、U150で。

このブログでは書いていませんでしたね、はてな方には書いたのですが、常用のPCを年初に交換したのです。同じLenovoのIdeapad U150からS300に。でも戻しちゃった。

というのは、不満がいくつかありまして。
一つにはBluetoothの不調。もう一つはタッチパッドの感度の悪さ。後はフタの建て付けの悪さ。
これらに対して余りに「ちょっとね」だったのです。

U150とS300はどちらも4万円程度で買いましたので、そんなPCに文句を付ける方が悪いのかも知れませんが…。
それでも5ヶ月の間使っていました。

同じ様な物を二つも持っていても仕方ないので、U150を売りに出そうとしたらsofmapで12000円ぐらい。
まあ安いPCだったし、一万円以上の値が付いているだけでありがたいと売りに出そうとしたらsofmapのシステムが変になっていて、多分向こうのシステムを更新した際にデータ移行が間違ってなされた模様。
私の氏名がどちらも氏に入っていて、申し込みが出来ない。
氏名とかIDはこちらでは直せない仕様なので、仕方なくサポートにメールを送って、データを直して貰うように依頼しました。

それが4月の話で、データを直して貰った後放ったらかしにしていました。なんか挫かれちゃって。
そして、先週時間が出来たので、売りに出そうと思ったのですが、S300の金額も検索してみたら30000円ぐらいでした。意外と高い値段で買い取ってくれるんだ~。

急にS300を売りに出す方に気が変わりました。調べると、正確には32000円。ビックカメラから5%アップのチケットを貰っていたのでそれを同封して昨日発送しました。33600円になれば購入価格が38800だったから5ヶ月ちょっと使って5200円をお試し価格として払った計算です。
ま、ええんでないかい?さよなら、S300。

さて、同じ内容をネタにはてなで続きを書くつもりです(^^ゞ。
スポンサーサイト
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。