一部解禁!

…放置プレーとなっていますねぇ。
皆さんの所へも滞っています。
自分が乗れないので、見るのがツラいんです。

ギブスが取れたのが2週間前。
ようやく違和感が無くなってきました。

…これが違和感の元。まだ完治とは全然言えない感じでした。
腕も無理しないようにと言うか、「食事とトイレぐらい」って言われましたし(-_-;)。
うーん、事務職にそれは無理とちゃいますか?
それに事務職、つっても倉庫勤務だから荷物持ったり作ったりは主業務でなくとも少しはあるんで。

まあ、なんとか控えめにしながら右手に負担が掛からないようにしてきました。
昨年、事務所が改築されて、非常に有り難いです。ドアと蛇口と。ドアは全てレバー式に代えて貰ったので、ギブスのままでも下げれます。蛇口のレバーも同様。
ヒネる動作はヒジョーにやりづらいのです。

ギブスを取って一週間ほどは、ヒネる動作を行うと右手首が若干痛んだのですが、ここん所はそのようなのも無くなりました。

そして2週間振りに診察して貰ったら、「ママチャリなら乗ってもいいよ」との事です。X線写真見るとまだ小さなヒビがあるけど、先生がその箇所を触っても(つっか、ゴリゴリと強く押しても)痛みはないので。
「でも前傾姿勢で腕に体重が掛かるようなのはまだ止めておきましょう」との事でした。

ママチャリか~。まあ、会社側は距離も長いし、チャリも無いので、しばらくは電車・バスで。

家側はルイガノ LGS-SIXだから、大丈夫かな?LGS-SIXのサドルを下げて、ハンドルを交換しよっか。
とか昨日考えてたんですが、今日は雨のようです。明日からちょっと再開♪。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメントなどもお気軽にどおぞ♪
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC