三種の神器

今年のブログは初めから(といっても6日だったりしますが)、何と連日の更新です!どうしたんでしょ、私?
さて、冬のジテ通を制するには三種の神器が必要だと勝手に定義づけております。

それは、手・足・耳の三箇所を防ぐものです。つまりは、手袋・シューズ・耳当ての三つですね。ウェアの類は着込むなり重ねるなり対応しやすいんですが、末端に行くほど難しくなると思っています。
その中で、今回紹介するのは手袋です。シューズは昨年紹介したSH-MT42、耳当てははてなで同じく昨年見つけたこれがいいですね。
これまではOGK KG-8Wを使っていたのですが、最近の大阪のように朝方氷点下まで冷え込むとKG-8Wでは厳しい。
そこで、新しいグローブを購入しました。




これ。
【PROHANDS】超温暖3層構造防寒グローブHN-320(HN-320)というもので、私はこちらの楽天のお店で買いました。


防寒性能はKG-8Wより高いです。その分厚いので柔軟性はスポイルされますが、十分に柔らかい部類に入ると思います。細かなレビューははてなに書きますので、関心のある方はあちらまでお願いします(_ _)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメントなどもお気軽にどおぞ♪

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC