サラメシ

サラメシって知っています?NHKでたまに見かける番組なんですが、お昼に再放送をやっているんですね。…もしかして夜のが再放送かも知れないですが。

ウチの会社の今いる工場では、工場長がチャンネル権があるのか、NHKが昼休みについています。

昨日の事なんですが、サラメシが流れていて、エレガのお姉さんとかのサラメシの後にメッセンジャーの方のサラメシが紹介されました。
女性で、かなり有名な方のようでした。その方のお昼はオニギリ。6,7個だったかな?既に2個少なくなっていましたが。ご飯は一合半。女性にしては多いんかな?
ハンガーノックを防ぐために、走りながらとか小分けに食べられるそうです。それもあって、メッセンジャーの方達は、お互いにおやつとかを分け合う習慣があるんですって。知りませんでしたねー。
都会の中でも自然を感じながら、働けるのが魅力だとか。面白かったなぁ。
こういう生き方が羨ましいとも思いますね。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
コメントなどもお気軽にどおぞ♪
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC