健康診断

先日会社で健康診断がありまして、胃のX線検査も含めて受けてまいりました。
昨年度比で、
身長:-4mm
体重:+2kg
腹囲:+5cm
視力:右-0.3、左-0.2
とそれぞれ芳しくない数字が並んでしまいました~。
記入表は当然渡してしまったので、記憶だけですので血液検査やX線検査、心電図の結果などは当然分かりませんが。
体重と腹囲の増加は夏以降のロードであまり走らなかったのと関係しているような気もしています。

という訳で、少し反省して、日々のおやつを削減。
それに加えて出来るだけ冬でも走ろーかなーとか思って、今日走ってきました~。

…で、思いっ切り後悔しています。
いやー最高気温は分かっていましたが、風が強い強い。
淀川を渡って帰ってくる時はあまりの風で真っ直ぐ進まず、降りて押そうかと思いましたよ。

【今日の結果】
距離: 53.06 km
タイム: 2:49:54
平均移動速度: 23.2 km/h
最高速: 44.2 km/h(追い風参考(笑))

まあ、これからは無理せずに走ろうかと思います。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC