スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会での自転車談義は楽しい!

先日、会社で有志を募って焼き肉パーティーがありました。その日も、会社が終わるホンの少し前から雨が降り出して、会場は本社だったので、クルマに乗せて貰ったんですが、乗る前から猛烈な雨。着いた頃にも全然止む気配はありませんでした。

それでも一階ガレージにてBBQ決行。その時もお腹いっぱい食べたのですが、取引先の方も少しこられました。その方は以前、私のいる事務所に来られた時に私のCorratecを見られていて、私がチャリ乗りだと分かったらしく、自転車についてずっと話していました。
その時に、購入を検討されている機種が、ビアンキのKUMAというものだと分かりました。なんでも、マウンテンバイクにずっと憧れがあるそうです。




ビアンキなんでチェレステが欲しいそうで、わかるなあ。
私もMTBも好きだぁ。
後半、ずっと飲み食いしながらチャリ談義。KUMA買われたら一緒に乗りに行こうと盛り上がりました。ああ、チャリはいいなあ。ミナミの方々はしょっちゅう飲み会されているので羨ましいですね。
スポンサーサイト
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。