膝が痛くって湿気がスゴイ日は走れない

ってのは只の言い訳ですがね。

いや、タイトルですよ、タイトル。先週に痛めた膝のケガというかキズは治ったんですが、膝を打った打撲が治りません。つっかかなり痛え。青痣つっか、黄色く痣みたくなっているので、昨日一日アイシングしていました。平日は仕事もあるし、なかなか溶けた保冷剤を交換したり出来ないので昨日一日中ずっと冷やしていたらかなりマシになりました。

やっぱり相当ひどく打ったのかなぁ。

しかし、この梅雨はいつ上がるのでしょうか?梅雨末期には大雨になる事も多いそうですが、今年のは本当にすごいです。私が良く行く亀岡や京都市の北部でも大きな被害が出ています。

天気予報見ても来週一週間ずっと曇りと雨。大体、祇園祭の山鉾巡行ぐらいに梅雨は明ける事が多いんですけどね。今年はちょっと遅くなるのかな?ちなみに祇園祭はこの三連休が宵山、休み明けの17日の火曜日が山鉾巡行だそうです。

カンカン照りで電力が逼迫するよりはいいとは思いますが。

この三連休、天気が今一つではあるのですが、今晴れてはいます。湿気はすごいですが。連休最後の明日は走りに行こうかなぁ。でも右膝がまだ痛いし、無理はしないでおこうかなぁ。悩ましいです。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
コメントなどもお気軽にどおぞ♪
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC