下らねぇ

私は通勤に自転車と電車を使っているが、携帯もしくはスマホに精神を蝕まれている人っていると思う。
今朝いたのは、列車に乗り込むとき、人の靴を思いっ切り蹴飛ばしたヤツ。後ろを向いたら、謝りもせずスマホにのめり込んでいた。前も見ないで歩こうとしたので、人にぶつかる訳だ。
この手のバカは最前列に並んで、電車が入ってきたら勘違いして前に進んで下さい。
もう一人は乗り込んだ電車の中で、人の背中に当たりながら何やら文章入れているヤツ。俺の背中はお前の机じゃねぇ!人間にとって背中は目で確認することが出来ないため弱点の一つに掲げられているぐらい。どこぞのスナイパーも絶対に背中を見せないだろう?
後ろ見て(その時点でお前の変さに気付よ)、睨みつけるとちょっと下がったがまたぶつけてきたので、肘でカバーした。これ以上不快にさせられちゃあ叶わん。
しかし、人の気持ちがわからんというか、自分さえ良ければいいってヤツが増えているように思う。スマホや携帯なんぞに支配されてどうすんだか、さっきも小径車に乗って歩道でヘッドホンしてiPhoneかiPodだか操作しながら走っているバカ高校生がいたし、そういえば昨日は原チャリに乗ってスマホ操作してたな。皆さん、よほど自分の運転技量に自信があるんだな。
…ヤレヤレだ。出来ればそんな上手な人達には近寄って欲しくないと切に願うだけですがwww。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC