親子ボトル

先月に後半ご無沙汰してしまったのですが、それでも自転車にはほぼ毎日のっておりましたし、何やらgoodsを買っていたりもします。
その一つがこれ、BBBのツール缶です。

何で二つあるんだって?貰ったからなんですよね、wiggleさんに。
もう一年以上前でしょうか、持っていたツール缶を無くしてしまうという訳のわからない事態を起こしてしまい、探しまくったのですが、出て来ません。仕方ないなぁと以前wiggleでコンチネンタルのタイヤやチューブやらを買った時に一緒に買ったのです。
届いたモノを見ると、ちっちゃい。また注文間違えたー?

注文を確認したら、ちゃんとLサイズで頼んでいました。間違えたのはwiggleさんだった。普通に間違いなんで返品をと思ったら、面倒くさいのね。郵便局行って、送料は後でとか調べるのも何だし…。

で、ほったらかしてたんですが、LGS-SIXのタイヤにひび割れがあったので、またタイヤを買いました。その時に通信欄にサイズが違った事とかを書いたらLサイズを送って貰えました。
返品はしなくて良いとの事。送料の方が掛かるでしょうからね。
でも、この小さい方、使いようがないなぁ。小さくってツール類が全ては入れれません。何か良い使い道ないでしょうかね?


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
コメントなどもお気軽にどおぞ♪
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC