ようやく Restart!

今日、ようやく2.1で走り始めました。
ブログもリスタート(笑)。っていつ止めたんだ?
いや、止めたんじゃないよね。ちょっとご無沙汰になってしまっていましたが。

えーと、先々週の仕事の忙しさそのものは収まった訳ではありませんが、ピークは過ぎました。
先週にはそのために出来なかった先々週から溜まっていた仕事を処理していました。いや、先月からのもあったんですけどねwww。

火曜日には定年で退職される方の送別会で飲んだくれて、木曜日にはパンクしてエラい目にあったとか色々あったりもして大変は大変だったんですが、またそんなこんなについても連休中に改めて書きたいと思います。
まあ、そんなこんなで疲れていて、昨日は一日中寝こけていて、今日改めて再スタートを切った次第です。
今日は2時間半程度で50km、明日も同じ位走るつもりではいております。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC