退院出来ました~。

前回は皆さんから多くのコメントをいただきましてありがとうございました。
お陰様で本日無事退院する事が出来ました。

今日は多分何年ぶりかにフルの有休を取ってお迎えに行きました。
所で、今では病院でもクレジットカードが使えるんですね。
現金でも同じならポイント分お得かなとポイントで支払いました。
よく盲腸(は器官の名前で、病名は虫垂炎)は軽い病気の代名詞みたいに云われていますが、臓器を切り取るのですからそれなりの手術となります。前回も書きましたが麻酔を掛ける所から2~3時間にも及ぶ手術となりました。


入院は当日を含めて5日間、費用は17万円にも及びました。高額医療費の払い戻しを申請いたしますが、それでも高いですよねぇ…。これからは医療保険とか考えた方がいいかな?
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC