風が泣いているな

鳴っているなのほうがいいか?
とか「男子高校生の日常」のとある話みたいなタイトルにしてみました。

今日は土曜出勤、火曜日祝日だったので、皆さんから好まれない電車通勤で出勤です。
さすがに今日は空いていますし、座ってこうやって文章打てるメリットもあったりします。

しかし、昨日から雨雨雨。今朝も出たとたん降ってきて駅に着いたら止みかけ。どんな嫌がらせなんだか。
降らないと思い込んで出て来たので非常に困りますねぇ。
会社側の方は雨は止んでいたのですが、今日はメチャクチャ風が強かったですね。本当に煽られました。風がかなりぬるかったです。春はそこまで来てるんでしょうか?昼休みにまた雨が降って、外に出たらかなり冷たかったですけどねぇ。
朝、横を走っていたクルマのリヤウィンドーには桜の花びらみたいなのが付いていました。まさか咲いてもいないのに散る訳ないよねと思いながら走ってきました。

もうすぐ…春です。

続きを読む»

ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC