1年

あーあ、書きかけの記事が全て飛んじゃった(>_<)。自業自得なんですが、バックアップとか無いんですね。
NHKでは先週から一週間ずっと震災特集を組んでいますね。民放は見ていないから知りませんが、日経BPのサイトである財部誠一の「ビジネス立体思考」によると、“震災もの”は数字がとれないそうですからやっていないのかも。

私が好きな画家さんに、少路和伸と云う方がいて、この方がwebサイトで東日本大震災復興支援ポストカードというのを作って販売されておられます。vol.3まで出されていて現在vol.4を制作中だとか。

この事を知って、及ばずながら私も少しだけでも協力させて頂こうと、先日買い求めました。
PicsArt_1331471155670.jpg
こちらは礼状として頂いたカード。
DSC_0019_edit0.jpg
こちらがその復興支援ポストカード。美しいです。サンタクロースが移っているのは昔からのモチーフです。

会社の人に分けて、後3枚ほど残っています。よろしければこのカードを送らせて頂きます。ご希望の方は左のメールフォームに郵便番号、住所、氏名を入力して送って下さいませ。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC