演説を邪魔するような行為を自民党は絶対しない。

そんな訳無いっス。
と言うか、それならあなたは自民党員では無いのですね、安倍首相?

「演説を邪魔するような行為を自民党は絶対しない。相手を誹謗(ひぼう)中傷したって何も生まれない」
と、昨日のたまわったそうで。

我が目を疑いましたよ。
「早く質問しろよ」とか、
「日教組!日教組!」
とヤジを飛ばし叱られてたのはどなた?
厳密には質問もしくは国会での回答などは演説では無いが。

個人的にはヤジはそもそも下品で下劣な行為であり、どんな時にでも行うべきではないだろ?

また、「このように邪魔をする人たちが自由民主党の演説会に入って参ります。これは私は悲しいことだと思います」
とも言ったらしい。
まあ、誰でも拒まずが本来の政治の姿だと思うが(自分と志が異なっても議論をすることで心を通わすもんじゃねぇの?)、自分達と考えの違う人間は要らんと。

ま、邪魔はイカンよな、それはわからんでもないがね。あなたのヤジも同じ。
あなたに覚えて欲しい言葉は、『人の振り見て我が振り直せ』

まあ、お友達だけを大事にするのがこの人のスタイルみたいだし。
なんだかね。

この前も、「印象操作のような議論に対して、つい強い口調で反応してしまう、そうした私の姿勢が結果として政策論争以外の話を盛り上げてしまった。深く反省している」って、反省している印象操作をしようとしただけだよな?

その時に、「真摯に説明責任を果たしていく」とか言ったらしいが、何処に説明責任を果たしてると言うのだ?
「文科省が『個人の備忘録的なメモ』『著しく正確性を欠く』と説明しているのに尽きる」ってだけで、説明なんてしてないじゃん。

元々の国家戦略特区諮問会議で新設を認める条件の文章と、修正後の文章が、マスコミで伝えられている通りであったのかどうか。
つまり「広域的に」などの修正が加えられていないのなら、関係無いよね。
加えられていたのなら、誰の指示でというだけ。

それについて正確に伝える様に言ってるだけの事が、何故出来無い?不思議だよなぁ。

『個人の備忘録的なメモ』で、その内容は結果と違ったのか?メモの内容も違ったの?
『著しく正確性を欠く』って事は何処が正確で無かったの?
その説明なにも無いじゃん?ふざけてんのか?

子どもでも分かる様な論理が分からないの?バカなの?
それらについて、「真摯に説明責任を果たして」下さいな。
↑これ自体は自分が云った訳では無いが、あなたの子分があなたの指示でした(とされている事、もしくはそれを忖度して行った)事ですよね。

なんか、情けない国にいるような気がしてきたよ。

好きじゃ無い物

まあ、嫌いな物というより関心が無い物、見た事が無いし、高いし、見ようとも思わない。
学校からのイベント的に見る様な機会も無かった。

それが歌舞伎。

非常に日本的で、を重んじる所が大嫌い。個人の才能より血筋。

歌舞伎の名門の血筋で無いと名題ってえのには殆どなれないって村上もとか先生のJIN-仁-に書いてあった(10巻65ページ)。全くなれない訳では無さそうですが(話の中でも坂東吉十郎と言う役者は天才で、下級役者から名題に上り詰めた)、逆に言えば、名門の出なら、それほどの才能で無くても名題になれるって事ですわな。

今でもそうかはわかりませんが、それらしい記述がちらほらと。

で、その奥方が身罷られたと。

フーン、ってだけなんですけどテレビとかではフィーバーというか、大熱狂状態みたい。
特番まで組んで。

で、何故?
私は知らない人が無くなってもそれほど悲しくない。
民放のテレビ見ないし、殆ど知らない。

若くってキレイな人が死んだから悲しい?
そうかもしれんが、じゃあ、そうで無い人が死んだら悲しくないの?
死、そのものは早い遅いはあれ、100%誰もが逃れられないし、今も多くの人が亡くなっているのに。

国営放送までものがニュースでトップ扱いするほどの事ですかい?

まあ、高貴な血筋で無い者のやっかみだとでも取って下さいな。

役者だから役の上が全てで、この歌舞伎役者が過去にしでかした事自体はどうでもいい事だけど、血筋に胡座かいて好き勝手やってただけだが、気に入らないっちゃあ気に入らない。

人をナメとんのか、NHKは?何処が『反省』しとんねん!

首相 みずからの姿勢反省 信頼回復に努める

ニュース、さっきテレビで見たが、ちっとも反省なんかしとらんやんけ!
なのに、反省などとウソついて、印象操作すんななや、NHK!
なに結託しとんねん!

百田だか、ももだだか知らんが、お友達のうそつき作家をNHKの経営委員に置いたりとか、トンでもない事ばかりしている何でも私物化政治家政治屋の意思をソンタクしたのかもしれんし、岩田明子記者のようなトンデモ記者のせいかもしれんが。

この会見のどこが反省している?この前の国会では朝日新聞のいう「認めない」「調べない」「謝らない」の「3ない」答弁を繰り返しただけだろ?

ああ、あと下品なヤジも。
↑こーゆーのはニュースで云わんから、サラリーマンとかBGは知らんかったりする。
ちゃんと調べたらコイツの本性はこんだけ下劣だという事が良く分かるんですがね。

最近、ニュース見ると怒ってばかり。
所で、BGってなんでしょね(笑)?

『怪文書』が独り歩き

馬鹿なの?
本当に馬鹿なの?

前回の記事でも書いたけど、菅義偉とか云う官房長官。
プライバシーを暴くという卑劣な手段もですが、自ら宣った、『怪文書』が独り歩きしていると?
お前がそのレッテルを貼ろうとしたんだろ?
何云ってんだ?

何度も言うよ。
馬鹿なの、アンタ?

秋田県で法政大学かあ。
へーえ、人を見下したり、権力を握った途端に偉そうにする態度なり…。
ふーん、秋田の人ねぇ…。
色々と認識を改める事にしますね。

あー、でもこんな事をブログで書いていると、いつ秘密警察じみたのがやってくるか分かりませんね。
なんたってあんな政権がやる事だし。
くわばらくわばら。

この国は何処へ行こうというのか?

まあ、大上段なタイトルを付けてみましたが。
何がと言うと時の政府。

総理大臣の信じられないぐらい下品なヤジ。
まともに字も書けない、読めないのにヤジれるんだ、こいつ。
スピーチ一つアンチョコ無くては出来無いのにな。
金にあかせてアメリカに留学(遊学だろうが)していてあの程度の英語力だよ。

そして、官房長官の異常さ。
自分達を守るためなら個人攻撃もなんのその。
私人のプライバシーまで、御用新聞を使って暴きますとも。

この辺の話は誰かが書いてくれていると思ったら案の定、私よりもずっと文章力がある方達が書いてくれていました。
こちらの、日々雑感とか、
経済ニュースゼミとか。
脱「愛国カルト」のススメも面白いですし、
あと、毎日新聞の、松尾貴史のちょっと違和感にも面白い記事が。
この人、昔週間テレビ星人とかやってたと思う。
それと、日経ビジネスの小田嶋隆の「ア・ピース・オブ・警句」

結構、自民党を批判する勢力もあるんだ。
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなブログこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC