今週末は福井へ

毎週忘年会があるのに何の因果か会社の旅行までこの土日に。名古屋経由で富山湾だそうです。ただいま移動ちう。

集合が7時50分に上本町なので6時半には家を出ます。JRから、東梅田を経由して谷町線に連絡しました。

ここン所、週末にロードで走っていたのは中断。今日は雨だし仕方ないですけどね。

という訳でバスでビールを飲みながらブリシャブを食べに行ってきまーす!
ご来場者数
プロフィール

ZZ

Author:ZZ
ZZ(じーじー)と呼んで下さい。主に趣味の事を中心にあった事や思った事をだらだらと綴っています。Zaurusネタから自転車へ(もうZaurusも使わなくなっちゃいました)。
FC2以前のはてなでのブログはこちら です→復活しちゃいました~( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

ZZ < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Rakuten
楽天
Amazon
PC